Album


次の日はリッチネス大王へ移動。
ランチの間、お利口に待っているアリス。
ティアラ。 ココちゃんも。


☆集合写真☆   上の左かられおくん・クーパーくん。
下の左からメリーちゃん・レナちゃん・リヴちゃん・モーリスくん
し〜ちゃん・ココちゃん・ティアラ・アリス
モーリスパパさんが教えてくれた広場
で気持ち良さそうに走るアリス。
ティアラも走る。
『ハァハァ、ヘェヘェ』


『おいし〜い♪』 
ティアラ
左から帽子をかぶった(?)れおくん・モーリスくん
ココちゃん・し〜ちゃん・アリス
お水を仲良く飲むメリーちゃん(左)と
リヴちゃん(右)


がんばっているティアラ。。
『とらないで〜はずかしいよ〜』
まだまだちいちゃいモーリスくん。 『これじゃぁのめないよぉ。。』
モーリスくん
固まるレナちゃん(左)
草、食べるアリス(右)。。


久しぶりの広〜い場所! 『楽し〜〜い♪』 アリス 野生に戻るティアラ。。 『ボール♪ボール♪』 ティアラ


ちょっと一休み。。 こちらも休憩中。
リヴちゃん(左)・レナちゃん(中)・メリーちゃん(右)


途中参加のこたつくん。
去年と同じくやっぱり固まってたね〜。
同じく途中参加のこなつちゃん。
とってもフレンドリーで可愛かったなぁ。


Next